喫煙ブースのお問合せが急増しています

 

皆様は、「改正健康増進法」や東京都の「受動喫煙防止条例」が2020年4月に全面施行されることをご存知でしょうか?
望まない受動喫煙を防ぐため、多数の該当施設での喫煙に対し、法規制が設けられるのです。

 

施行まで半年ほどと日時が迫ってきたこともあり、現在パーテーションラボでは『喫煙ブース』のお問合せが急増しています。 
特に、東京都の条例は法よりも厳しく、8割の飲食店が対象となると言われることもあり、飲食店様からのご相談を多数いただいております。

 

 

メディア・雑誌など、多数取材をいただいております!

 

法律・条例の全面施行日が刻一刻と差し迫る中、すでに『喫煙ブース』を導入させていただいたお客様がいらっしゃる一方で、周りを見渡せば、「受動喫煙対策に向けて何をすべきか」お困りの方も多いという状況があります。

 

多くの皆様のお困りの声を背景に、特に影響の大きな飲食業界のメディアなどから、弊社の『喫煙ブース』について非常に注目をいただいております。
最近では、主に飲食業界の雑誌社様から、4件の取材依頼をいただき、『パーテーション業界から見た受動喫煙防止対策の状況』や『喫煙ブースの製品情報』について、お話させていただきました。

 

 

今回は、記者様への情報提供が主目的ですので、弊社から直接の記事としてお知らせできるものは、その内の一部ですが、提供した情報が巡り巡って皆様のお役に立てると幸です。
 
もちろん、弊社として何か取り上げていただいた際には、こちらでもお知らせいたします。お楽しみに!

 

パーテーションラボでは、まだまだ『喫煙ブース』のお問合せをお待ちしております!
「まだ間に合うの?」「何をすればいいの?」という皆様も、まずはご相談ください!
↓↓お問い合わせ先は最下部へ↓↓

 

※取材を受ける弊社代表・石橋

 

 
 
ショールームは『秋葉原駅』から徒歩6分!!
お気軽にお越しください。
※ 予約制ですので、【お電話(フリーダイヤル)】または【下記のフォーム】 からご連絡ください。
 

 パーテーションラボ
https://www.partition-lab.jp/

フリーダイヤル:0120-020-720
E-mailmail@ipic.jp 
 

または、「オンライン専用フォーム」からも受け付けております。