施工情報

○ 株式会社ACCEAさま

○ 印刷・コワーキングスペース

○ 製品:アルミパーテーション
  フレームカラー:ブラック  パネルカラー:ブラック

 

 

施工内容

● パーテーション導入の経緯

このたび、ACCEAさまより3度目のご依頼を頂きました。

以前より印刷のスペースと客室(コワーキングスペース)との仕切りとしてパーテーションをご利用いただいておりましたが、今回は以前施工したパーテーションの解体・再施工と、新規パネルの施工のご依頼をいただきました。

 

従業員の皆様がオフィスを利用している内に、「ここはやっぱりドアが無いほうが便利だよね」という話や、「こんな風に仕切ったほうがが便利じゃないか」という話が上がり、この度の解体・再施工に繋がったそうです。

 

どんなに様々なことを想定しながら決めた空間でも、利用している内に使い勝手が変わったり、より便利な導線が見つかることは少なくありません。
 
多くの建物は、作ってしまった後に部屋の位置や大きさを変更することは簡単ではありませんが、パーテーションの最大の利点は解体・再施工が可能な点です
ACCEAさまでは、その特徴を最大限活用していただきながら使い勝手に合わせたパーテーションをご利用いただいており、我々もパーテーションメーカーとして、ご依頼をいただくたびに嬉しく感じています。

 

 

● 今回のパーテーションのデザインは?

前回から変わった点は、パネルカラー 木目柄(V8 ウォールナット)をお選びいただいていたところを、今回は新たにブラックのパネルを組み合わせております。
仕上がりを見ながら「黒を入れると引き締まりますね」と、ご担当者様よりお話いただきました。

店舗にコワーキングスペースを併設しているということもあり、カラーパネルや、ガラスとパネルを組み合わせた市松模様など、デザインにも非常にこだわっていらっしゃいます。
印刷業をされているため、自社でダイノックシートの印刷を行い、オシャレに活用していただいている様子も見せていただきました。

 

 

 

 

 

店舗情報

ACCEA 神田店

https://www.accea.co.jp/map/kanda.html 
http://cafe.accea.co.jp/map/kanda.php

 

住所
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-16-5
ヒューリック神田ビル1F

(東京メトロ 銀座線「神田駅」徒歩1分/JR線「神田駅」徒歩6分)

 

駅近&ドリンクコーナーも充実!コワーキングスペースとして手軽に利用できておススメです!◎

 

 

オフィス・店舗のパーテーションなら、『パーテーションラボ』へ! 

 
パーテーションラボでは、お客様のご希望を伺いながら、最適なパーテーションをご提供いたします。

パーテーションをご検討の方は、下記の連絡先まで、どうぞお気軽にご相談ください。
 
また、実物を見ることでイメージが湧いたり、イメージが固まるお客様もいらっしゃいますので、ぜひ一度、ショールームにもお越しください。

その他のオフィスパーテーションの施工事例はこちら

 

 

 
 
ショールームは『秋葉原駅』から徒歩6分!!
お気軽にお越しください。
※ 予約制ですので、【お電話(フリーダイヤル)】または【下記のフォーム】 からご連絡ください。
 

 パーテーションラボ
https://www.partition-lab.jp/

フリーダイヤル:0120-020-720
E-mailmail@ipic.jp 
 

または、「オンライン専用フォーム」からも受け付けております。