弊社では、2020年11月26日より「医療従事者・医療現場で戦う方々を守りたい。」医療現場にウォークスルータイプPCR検査用ブースを寄付するためのクラウドファンディング・プロジェクトを行っておりました。
※ プロジェクトページはこちら https://readyfor.jp/projects/50858

「医療従事者・医療現場で戦う方々を守りたい」プロジェクトが目標金額達成しました

2020年11月26日から開始したクラウドファンディングプロジェクトは、169人の皆様からご支援をいただき、目標金額の100%に到達しました!

 

新型コロナウィルス感染症の影響がある中でプロジェクトを開始し、苦戦を余儀なくされていましたが、2021年1月25日、皆様のご支援によって目標に到達することができました。

ご支援くださった皆様、開催情報をSNS等で広めてくださった皆様に心より御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の影響で皆様が多くの患難に直面されている中で私どもの活動に心を砕いてくださったことに感謝の念に絶えません。

 

これより先は、東京都保険局・東京都医師会及び首都圏関東圏の各医師会を通し、PCR検査設備の寄贈活動に励んでまいります。また、今後の進捗は随時報告させていただきます。

まずは、プロジェクトが目標金額に到達したことをお知らせし、皆様に重ねて御礼申し上げます。

 

 

社員一同  プロジェクト担当者一同

 

 

プロジェクトページはこちらから

「医療従事者・医療現場で戦う方々を守りたい。

https://readyfor.jp/projects/50858

 

READYFOR

#社会にいいこと #まちづくり #医療・福祉 #テクノロジー #新型コロナウイルス