施工情報

N-fitness (エヌフィットネス)浅草店さま

TEL 03-4400-9397[完全予約制]

住所 東京都台東区松が谷2-23-9 5F
つくばエクスプレス浅草駅徒歩5分

○ パーソナルトレーニングジム

○ 4個室トレーニングスペースの間仕切り

○ アルミ+ガラスパーテーション

 

 

浅草の新パーソナルジムが6月6日NEW OPEN!


 完全個室×月額3万円×通い放題。

専用のパーソナルトレーナーとボディメイクを日常で励むことが手軽に愉しめる『N-fitness(エヌフィットネス)』。

完全個室でコロナ対策抜群。ウェア・シューズ・飲み物不要・手ぶらでもOK!高位資格を有した専任トレーナーといつでもマンツーマンで。フィジカルトレーニングはもとより、栄養管理も指南。お客様ひとりひとり目標や希望に合わせたプログラム提案が好評です!

この度、浅草新店舗が6月6日にNEW OPEN!先着50名様限定で新規入会金0円キャンペーンを実施中です。

 

 

“癒しの空間でボディメイキング”

個室でのプライベート感を、グリーン×ブラウンのネイチャーカラーが演出。

 

 代表の畑野様はスポーツ医学協会認定の数々の資格を保有し、2018年6月より台東区上野でパーソナルジム「NORI DIET STUDIO」を運営。全国約1000店舗中30ブランドしか選ばれないベストジムアワードを2年連続で受賞しています。

パーソナルトレーニングを沢山の人に知ってもらいたいという思いから、無駄な広告費や内装費を徹底的に削理し、業界最安級での料金体系を実現しております。

 新店舗の内装施工をWEBサイトで思案していたところパーテーションラボに触れ、弊社ショールームを視察いただきご注文に至りました。

OPENも間近の準備期間中の合間に、運営担当の松村様にお話しをお伺えました。

 

 

Q1. エヌ-フィットネスのセールスポイントはどんなところでしょうか?

 

「既存の通い放題パーソナルジムではオープンスペースを共有する形のため、同じ空間に複数のトレーナーと会員様がいる状況が一般的ですしかし、N-fitnessは完全個室なので人の目を気にすることなくトレーニングに集中できます。

 また、長期的な視点に立った効果的なプランニングで、かつ効率的な計画をご提案させて頂いております。 様々なライフスタイルがある中で、〈お客様のストレスを低減させること〉がポイントであると考えており、 生活に密着したコストパフォーマンスの高い効果的なトレーニングやダイエットは当社が得意としている点でございます。」

 

Q2. 隠れ家的なビルの一室に、<木目×ガラス>のクラス感ある個室内装と芝生のネイチャーな要素。一見相反する組み合わせが面白いですね。

 

「浅草店は、料理道具の釜浅商店さんのビルの一室をお借りする形でOPENとなります。入口が表の通りから入ってからの5階ですので、分かりづらいこともあるかもしれませんが、外からの重厚な印象とうって変わって、室内は開放的かつ落ち着いた印象に仕上がったと思います。目隠しにもなる磨りガラスを組み合わせたことで、プライバシー確保の安心感と、清涼感や清潔感も感じていただければ嬉しいです。」

 

 


Q3
.足元の芝を感じることでリフレッシュ効果と、アクティブなモチベーションも上がりそうです。

 「はい!スタッフ協力して敷き詰めました。トレーニングマシンは思っている以上にスペースを割きますので、効率よく空間を間仕切りして個室を作ることができて良かったです。ガラス格子の木調パーテーションの間仕切りが、落ち着いていて高級感も醸し出してくれますので、男性にも女性にも相応しい、大人のフィットネスの場所にできあがったかなと感じます。ありがとうございました。」

 

 

*実際のお客様応対は、マスク等着用による飛沫拡散対策をさせていただいております。

 

【担当営業より】

 複数のパーテーション施工業者の中から当社のパーテーションラボをお選びいただき誠にありがとうございました。

倉庫として利用されていたスペースをこのように清潔感あるフィットネススペースに完成なって、こちらも感慨深い気持ちです。

OPEN後も、感染症対策ツールのご利用など引き続きご協力させていただきますので、是非お声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせ/お見積はコチラ

 

内装間仕切りの印象に大きく寄与するパーテーション

パーテーションは、「仕切り」という役割に留まらず、空間の印象に大きな影響を与えます
こちらのフィットネスジムは、ガラスを組み合わせることによって、解放感を兼ねた機能的な個室スペースになっていました。

ウォールナットブラウンの木調が、空間に落ち着きも与えています。

 

パーテーションをご検討されて弊社にご相談いただくお客様は、「デザインのイメージは無いが、とにかく店舗を仕切りたい」というお客様から「こんなオフィスを実現して欲しい」と細かな仕様までイメージされた上でご相談いただくお客様までさまざまです。

前者の方には、優先事項などを伺いながら、実際に一緒に現場を見てパーテーションの設置位置や適当な仕様(色や形、デザイン)をご提案しております。
また後者の方には、どのように実現していくかを話し合いながら、一緒に作り上げていきます。

 

 

店舗のパーテーションも、『パーテーションラボ』へ! 

 
パーテーションラボでは、お客様のご希望を伺いながら、最適なパーテーションをご提供いたします。
弊社ではおかげさまで、提案について特にご評価をいただいております。
安心してお任せください!

 

パーテーションをご検討の方は、下記の連絡先まで、どうぞお気軽にご相談ください。
 
また、実物を見ることでイメージが湧いたり、イメージが固まるお客様もいらっしゃいますので、ぜひ一度、ショールームにもお越しください。

その他のオフィスパーテーションの施工事例はこちら

 
 
ショールームは『秋葉原駅』から徒歩6分!!
お気軽にお越しください。
※ 予約制ですので、【お電話(フリーダイヤル)】または【下記のフォーム】 からご連絡ください。
 

 パーテーションラボ
https://www.partition-lab.jp/

フリーダイヤル:0120-020-720
E-mailmail@ipic.jp 
 

または、「オンライン専用フォーム」からも受け付けております。