1.施工情報

○ 某医療施設さま(神奈川県)

○ 製品:ローパーテーション
  パネルカラー:ネイビー色

○ 用途:事務所・事務スペース

 

2.施工内容

● 喫煙ブース導入の経緯

今回は扉付きのローパーテーションのご依頼をいただきました。

 

同じスペース内に部署・事務所を置くことになり、仕切りが必要になったそうです。

移動が可能であり、かつ仕切った先は別の部署となるため施錠が可能な製品として、この度、扉付きのローパーテーションをお選びいただきました。

 

あまり周知されていないかもしれませんが、実はローパーテーションには扉付きの製品もございます。(今回のお客様は過去に見たことがあり、知っていたそうです。)

 

 

 

パーテーションにもニーズに合わせたさまざまな製品・施工方法がございます。
「こんなことがしたいけど、無理かな…」と、イメージやご要望がある際には、諦めずぜひ一度ご相談ください!

 

※ (写真)扉が付く場合、開閉の衝撃を支えるために必ず「袖パネル」が付属します。

 

3.ローパーテーション・オフィスの間仕切りなら、『パーテーションラボ』! 

 パーテーションラボでは、お客様のご希望を伺いながら、最適なパーテーションをご提供いたします。
パーテーションをご検討の方は、下記の連絡先まで、どうぞお気軽にご相談ください。
 
また、実物を見ることでイメージが湧いたり、イメージが固まるお客様もいらっしゃいますので、ぜひ一度、ショールームにもお越しください。

施工型パーティションのご相談やお見積りはパーテーションラボまで

 

ローパーテーションの施工事例はこちら

 
 
ショールームは『秋葉原駅』から徒歩6分!!
お気軽にお越しください。
※ 予約制ですので、【お電話(フリーダイヤル)】または【下記のフォーム】 からご連絡ください。

パーテーションラボショールーム

パーテーションラボでは、現代の働き方にあった大小の空間間仕切りのご提案を可動性の高い間仕切りのソリューションパーテーションを用いて、柔軟性のある『戦略的オフィス作り』のお手伝いをさせていただきます。

 

パーテーションラボ
https://www.partition-lab.jp/ 

または、「オンライン専用フォーム」からも受け付けております。