施工情報

○ 某医療施設さま(神奈川県)

○ 製品:ローパーテーション
  パネルカラー:ネイビー色

○ 用途:事務所・事務スペース

 

 

施工内容

● 喫煙ブース導入の経緯

今回は扉付きのローパーテーションのご依頼をいただきました。

 

同じスペース内に部署・事務所を置くことになり、仕切りが必要になったそうです。

移動が可能であり、かつ仕切った先は別の部署となるため施錠が可能な製品として、この度、扉付きのローパーテーションをお選びいただきました。

 

あまり周知されていないかもしれませんが、実はローパーテーションには扉付きの製品もございます。(今回のお客様は過去に見たことがあり、知っていたそうです。)

 

 

 

パーテーションにもニーズに合わせたさまざまな製品・施工方法がございます。
「こんなことがしたいけど、無理かな…」と、イメージやご要望がある際には、諦めずぜひ一度ご相談ください!

 

※ (写真)扉が付く場合、開閉の衝撃を支えるために必ず「袖パネル」が付属します。

 

 

 

 

ローパーテーション・オフィスの間仕切りなら、『パーテーションラボ』! 

 
パーテーションラボでは、お客様のご希望を伺いながら、最適なパーテーションをご提供いたします。
パーテーションをご検討の方は、下記の連絡先まで、どうぞお気軽にご相談ください。
 
また、実物を見ることでイメージが湧いたり、イメージが固まるお客様もいらっしゃいますので、ぜひ一度、ショールームにもお越しください。

その他の喫煙所の施工事例はこちら

 
 
ショールームは『秋葉原駅』から徒歩6分!!
お気軽にお越しください。
※ 予約制ですので、【お電話(フリーダイヤル)】または【下記のフォーム】 からご連絡ください。
 

 パーテーションラボ
https://www.partition-lab.jp/

フリーダイヤル:0120-020-720
E-mailmail@ipic.jp 
 

または、「オンライン専用フォーム」からも受け付けております。